Monday, July 15, 2019

JABI インターンのご紹介

 先週の7/10からJABIにインターンとして学生をお迎えしました。関西外国語大学英語キャリア学部に在籍、現在、カリフォルニア州立大学で社会学を学んでいる任 美奈さんです。約3週間、JABIの活動をお手伝いしてもらったり、イベントに参加し、その体験をブログに寄稿していただく予定です。ぜひ、こちらにいる間、色々な見聞を深めてもらえたらと思います!下記、任さんからの自己紹介です。

________________________________________
 この度、7月から一か月間JABIでインターンシップをすることになりました任美奈と申します。出身は大阪で関西外国語大学英語キャリア学部に在籍中です。今年の1月から1年間カリフォルニア州立大学で社会学を学んでいます。今回、インターンシップをしようと思ったきっかけは将来、世界中の人を相手にできるような仕事をしたいと考えているからです。そのためには、日本とアメリカの懸け橋となって日本の企業の米国進出を強く望んでいるJABIさんの一員になり、実際に海外で働く日本人の方々はどんな活躍をされているのか、また日本人としてどのようなことを貢献できるのかということ中心に学んでいきたいと思います。至らない所がたくさんあるかとは思いますが、よろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment